「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

アトリエより、クリスマス作品です!

フラワーⅢを進んでいるOさんは、クリスマススワッグを。
ポピー、クリスマスローズ、ゴールドの洋ナシやリンゴが入ってます。
いつもとっても丁寧にお花を作られるOさん。
全体的な仕上がりもやっぱり美しいです♪

今年のDECOのクリスマス作品を作ったおふたり。
こちらはパーツがとってもたくさんあって、色塗りや組み立てもモリモリ!
お仕事しながらの宿題・・・お疲れ様でした。
おふたりともとてもお上手なので、完璧は仕上がり!
Hさんは置くタイプ、Wさんは壁掛けタイプにアレンジしてます。


b0139106_00592829.jpg


昨年のDECOのアレンジを予約されていたIさん。
色々とお忙しくて作れないままになっていたので、今年挑戦されました。
大きな八重のクリスマスローズが清楚で華やか!
ホワイト・ゴールド・ブラウンの大人カラーがオシャレです。
(夜レッスン時の撮影だったので、色がイマイチでごめんなさい)

2013年はラナンキュラスを使ったアレンジで、
ホワイト・ゴールド・グリーンのカラーがこれまたオシャレでした。
DECO本部のアレンジは毎年とっても素敵ですよね~。
考えられる先生方、尊敬です!


過去の作品もどれもとても素敵で、またカリキュラムにはないお花を
習うことができる特別なレッスンとなっています。
気になる作品があれば、いつでもレッスン可能です。
お声掛け下さいね。




[PR]
by hanairokatari | 2015-12-11 01:36 | アトリエより | Comments(0)