「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

こちらの作品はすべてKさんの作品。

ティアレ・ガーデニア・ランはボックスフレームにアレンジ。
いろとりどりのランがとっても可愛くて、楽しそうな作品になりました。

天使にはぴったりな花冠と楽譜をご用意。
可愛い歌声が聞こえてきそうでしょう。

サンタさんもとっても優しそうな表情で!

ツリーは私のサンプルと同じように~と作られましたが、
私のよりずっとずっと色合いが素敵に!
やっぱり出来立てほやほやはフレッシュ具合が違いますね。


そして本日全員集合~!
ご自宅で作られたトナカイとスノーマンも加わって、X'mas Family♪
トナカイ・・・愉快な表情で可愛いですね~!


b0139106_21415907.jpg


10月5日に入会されたKさん。
2か月半でフラワーコース カリキュラムⅠを修了されました!!!
Hanairokatariでは最短かも!

Kさんに会わない週はありませんでしたね。
楽しそうに通って下さることが1番嬉しいことです^^

カリキュラムⅡは宿題が増えていきます。
無理のない程度に進めていって下さいね~。




[PR]
by hanairokatari | 2015-12-18 22:04 | アトリエより | Comments(0)