アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です~!

フラワーに造形に干支・・・いろいろ^^

カラーのブーケはHさん。
5分咲きから全開までとてもきれいな形!
た~くさん作られて来られて、スバラシイ作品となりました♪
次は大きなリース・・・大作続きますが、お正月休みに頑張って~!!!

造形コースのフラワータイルはIさん。
美しい大輪のバラ。とっても素敵でしょう。
実は最初白で作ったバラ・・・色塗り途中でピンクに変更。
塗りを重ねるとツヤも出て、陰影も出て、いい感じ♪

ミニチュアハウスはEさんとIさん。
仲良しのおふたり、作品もなんとなく似てきますね~。
どちらもステキなお庭付きの可愛いお家♪
作ってる間、とっても楽しそうでした^^


b0139106_21274888.jpg


そして来年の干支、おさるさん。
うちの教室では干支作る方がとっても少なくて・・・

私が作ったサンプルは意外と、いえ、とっても可愛いんだけどなぁ・・・
皆さん「可愛い~っ!」って言っては下さるのだけど、干支作りは人気なくて・・・
う~む、プレゼン不足かしら・・・


そんな中おふたりの方が作って下さいました^^ ありがとう♪

Hさんのおさるさん。
ちょっぴり前かがみで小首を傾げた感じ。 題して「なんか用事?」
まさしくそんな雰囲気なのです。
腕も付けて、なんだかまんまるくて可愛い~♪

Kさんはサンプルそっくりに~^^ 
マンツーマンレッスンだったので、私もちょっぴりお手伝い。
2体出来上がりとってもカワユイ♪
昨年のヒツジ同様、今年も年賀状に登場させてくれるようです。
嬉しいですね。






[PR]
by hanairokatari | 2015-12-22 22:07 | アトリエより | Comments(0)