人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪


アトリエより~生徒さんの作品です♪

クリエイティブコースの着物を作られたおふたり、MさんとTさん。
とっても素敵でしょう!

着物本体の色、重ねの色・・・どんな色にしようかちょっぴり悩みますよ^^

写真ではわかりにくいですが、着物には型押し模様が入っており、
色も塗って綺麗なグラデーションになってます。
そしてキラキラとラメも上品に♪

飾りもどんな風にしようか、どんな色をセレクトしようか悩みますね~。
着物って濃い色薄い色、色々あってもまた素敵ですものね。

クリエイティブコースには和風の作品が数点あります。
洋色と和色を上手に組み合わせるのも勉強ですね~。



アトリエより♪_b0139106_00301108.jpg


クリエイティブコースは、フラワーコースまたは造形コースの
どちらかの講師資格を取得していれば進めるコースです。

おふたりはフラワーⅢを修了されていたり、造形・トロピカルⅡも修了していたりと
バリバリの講師さんです!

Mさんのサイトはこちら 
*Le petit ciel* ル・プティ・シエル

Tさんのサイトはこちら
a Rosette~花結び~




by hanairokatari | 2015-12-27 01:02 | アトリエより | Comments(0)