人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年もありがとうございました♪

え~・・・現在1月1日午後10時・・・

2015年の総括を昨夜書くはずが、
リアルタイムで見てなかった、あの「下町ロケット」の録画を見ていたら、
どっぷりハマってしまい・・・年が明けてしまいました^^;
あはは・・・めちゃめちゃ面白かったです^^;

ということで、新年のご挨拶は一先ずおいておきまして、
大みそかの前提で書かせていただきます!!!



2015年も、前年同様本当に早い1年でした。

でも今年は新しいことを始めたり、挑戦したりと
またひとつ飛躍できたとっても素敵な1年であったような気がします♪

2年にわたるトロピカルⅡの本部レッスンが終わり、修了証をいただけたこと。

長きにわたってしまったクリエイティブコースをやっと修了し、
生徒さんへのレッスン開始できたこと。

ヴォーグ学園天神校での講座を本部よりお任せいただいたこと。
これは本当に本当に身に余る光栄なことで驚きの出来事でした!
初の外部でのレッスンに不安もありましたが、素敵な生徒さん、
信頼できるスタッフの皆さまに支えられ、短期間ではありましたが
楽しくレッスンさせていただき、大変勉強になりました^^
何事も経験って大事!

また昨年レッスン開始した造形コースで、今年無事認定講師さんを出せたこと。
もちろん生徒さんの努力によるものが大きいのですが、そこに至るまでには
責任があるので検定合格は本当に嬉しかったですね~♪

そして今年クレイで頑張ったことがもうひとつ。
DECO35周年作品集の作品完成!
作品構想が二転三転しながらも最終的には楽しく制作できたことが1番でしたね。
あっ!でもものすごい作品とかではないのですよ。
あくまでも自己満足^^;


2015年もありがとうございました♪_b0139106_13375064.jpg

長年勉強し続けていくこと・・・
挑戦していくこと・・・

今日やろうと思っていたことを明日に回してしまう面倒くさがりの私が
クレイでは頑張れる。
それは生徒の皆さんのおかげです!
皆さんの情熱に刺激され、優しい言葉に励まされ、いつも勇気をいただいてます。
そして先生!先生!と慕っていただき・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

上を向くとまだまだです。
もっともっと頑張ってる方はたくさんいます。

追いつけ追い越そう・・・そういうのではなく、
自分の好きなこと、信じる方向、前だけ向いて、
Hanairokatariらしさで進んでいけたらなと思います。


2015年もありがとうございました♪_b0139106_13480996.jpg

実は、クレイ以外でも活動の範囲を広げております。
いくつになっても新しいことは始められる!
そのことをつくづく感じる今日この頃・・・
これは長くなるので、また今度~。


2015年早かったけれど、振り返れば充実の1年でした。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

来年はなお一層頑張りが必要な年になりそうです。
2016年もよろしくお願い申し上げます♪





by hanairokatari | 2015-12-31 23:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)