アトリエより♪

1月も半ば過ぎました!
お正月明けたばかり~と思っていたらあっという間ですね。

さて、生徒さんの作品です♪

フラワーⅡに入ってもペースがまったく落ちないKさん!
宿題も計画的にこなされ毎週レッスンに来られます。 スバラシイ♪
コサージュもふんわり素敵に。
そしてトピアリーも優しいカラーでとっても可愛いです。
どのお花もお上手~!

K.Rさんはシャクヤクのアレンジを。
濃いめの色合わせがとってもオシャレな感じ♪
お花も形よく整ってますよね~。
アレンジもサクサクとあっという間でした。


b0139106_23331793.jpg


トロピカルⅡのステファノーティスはEさん。
この一枝には実はたくさんの手間が掛ってます。
つぼみから開花まで6通り。葉、茎、がく、色塗り・・・
たくさんの行程お疲れ様でした^^ 
清楚な仕上がりが素敵ですね!


今週はとっても寒くなるようですね。
福岡も雪の予報が出てます!
風邪に注意しましょう~!!!




[PR]
by hanairokatari | 2016-01-18 01:33 | アトリエより | Comments(0)