うさぎ雛、できました~♪

毎日寒いですね~。
一昨日は関東で大雪。 交通網がマヒして大変そうでしたね。
福岡は昨日雪に見舞われました。
朝起きると屋根や庭に雪が。でも道路にまでは及ばず大きな混乱もなく、ほっ^^
レッスンも無事にお越しいただけました。



生徒さんからの要望で、お雛様作りました!

「先生~、ひなまつりで何か作りたいのでお願いします!」

えっ! クリエイティブの本格的お雛様はあるけれど、
オリジナル的なものはこれまでスルーしてきたから何もない!  焦る私・・・

レッスン前日のこと。サイズ決め、型作りを経て、
簡単に出来てちょっと可愛いもの・・・うさぎ雛出来ました~♪


b0139106_20353200.jpg


さっと作れば1レッスンで!
色合わせや飾りに凝ると2レッスンで!

レッスンご希望があればご連絡下さいね。


昨日雪の散らつく極寒の中、お越し下さったIさん。
可愛い~! ありがとうございます~! と作って下さいました。
とっても可愛いのが仕上がったんですよ。 またご紹介しますね。

私の重い腰を上げてくれるのは、いつも生徒さんです!
こちらこそありがとうございました。

そしてIさん、1年ぶりのレッスン復活でした。
レッスン中楽しそうで、また来月も予約しま~すと。
嬉しいですね^^
またお待ちしております^^




[PR]
by hanairokatari | 2016-01-20 21:24 | クレイ | Comments(0)