アトリエより♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

フラワー2、シャクヤクアレンジはKさん。
ご本人は色合いにちょっと納得いかない風・・・そんなことないけどな~。
濃いめの赤と紫に白いお花が映えて、とっても素敵ですよね!
たくさん作られてたので、ひとまわり大きめです^^

検定前の最後の作品、リースを作られたHさん。
優しい色合いでとっても可愛いでしょう♪♪♪
頑張って作ったダリア! クオリティ高くてスバラシイ!
思わず検定に使ったら?と言ったところ、
いえ!検定には検定用のお花をまた作ります!と・・・
なんて・・・なんて向上心があるの!

では次は検定ね! 頑張りましょうね~。


b0139106_16451281.jpg


Oさんは、フラワー3のアイリスを。
Oさんのお花はいつもとっても丁寧! それだけに仕上がりもきれいです!
凛とした雰囲気が素敵ですね。
アイリスの季節は5月。 待ち遠しいですね。


今日は先日にも増して一段と寒いです!
でも小雪舞い散る中、ジャザサイズには行ってまいりました!
ウエアの上にTシャツ、フリース2枚、ダウンジャケット・・・
徹底的に重ね着してまんまるです~^^
さすがに暖かくなるまで時間は掛りましたが、
最終的にはうっすら汗をかくくらい動きましたよ。

西日本は40年ぶりの大寒波襲来だとか!?!?
明日は最高気温 -1℃ 最低気温 -3℃。 1日中暴風雪の予報です。
おとなしく自宅待機してます^^;




[PR]
by hanairokatari | 2016-01-23 22:13 | アトリエより | Comments(0)