クリエイティブコース 刺しゅう風~♪


こちらはクリエイティブコースのカリキュラム作品のひとつ、刺しゅう風。
習った時に作った作品がかなりイマイチだったので、新しく作り直しました^^

私は以前からどうもこの刺しゅう風のバラが苦手で・・・
生徒さんへレッスンするのにこれではいけないと、
年明け早々にmasako先生にお願いしてピンポイント補講を受けてきました。

そしてレッスン前日、相変わらずのギリギリに作ったのがこちら。
なんとか形になったかな・・・^^;

花束のようなデザインにしてみました。 なかなか可愛いでしょっ♪
我ながら気に入ってます^^
バラやつぼみ、小花や葉っぱ色々・・・
たくさんのノウハウが詰まってますよ。


b0139106_22364225.jpg

白いのは前にもご紹介したことがありますが、立体刺しゅう風の作品。
ちょっと白飛びして写真ではよくわかりませんね~^^;
お花が立体的で素敵なんですよ。

こちらはカリキュラムのオプションとしてレッスン可能です。


b0139106_22363437.jpg


刺しゅう風はすでにレッスン行いました。
私のデザインと同じにされる生徒さんが多いのですが、
色合いが異なるとまた違った感じになり、皆さん素敵な作品になりました!
最後の仕上げは宿題なので、完成品が楽しみです♪

また ”アトリエより” でご紹介しますね~。





[PR]
by hanairokatari | 2016-01-25 22:54 | クレイ | Comments(0)