アトリエより♪

生徒の皆さんの作品より~♪
造形コースを進まれているおふたり。

Eさんは半立体を・・・
皆さん、私のサンプルを気に入って同じように作られますが、
Eさんもまた少し大きさを変えて作って下さいました。 嬉しいですね^^
ピンクに紫、ボードはグレーに塗って大人可愛く仕上がりました。
オシャレ感いっぱい~♪

鳥さんはIさん。
つぶらなお目目が可愛い~!
お話に出てくる「青い鳥」みたいね~と。
とってもバランスよく木にとまってますよね^^


b0139106_22352576.jpg


先日アップした記事でご紹介した「うさぎ雛」
Iさんによるリクエストでした。

1年ぶりのクレイ復帰にもかかわらず、サクサクっと作られました!
色合いも優しくて、ゴールドが効いてます^^
黒い台、赤い台が選べて、Iさんは黒い台に。 黒も締まっていいですね!
可愛いお孫さんへのプレゼントです♪






[PR]
Commented at 2016-01-29 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2016-02-02 21:59
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ありません。
リンクありがとうざいます! とっても嬉しいです♪
私もさせていただきますね^^
by hanairokatari | 2016-01-28 23:23 | アトリエより | Comments(2)