「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

久々の更新~^^;
10日なんてあっという間ですね。

うるう年とはいえ2月は短い! 大切に過ごさなくっちゃね。


さて生徒の皆さんの作品です。

ちょっと季節はずれですが、カリキュラムなので仕方ないのです!
アジサイのコンポートアレンジはKさん。
爽やかな雰囲気で素敵です!
そしてかたつむりさんが~! 可愛い~^^

主役級のお花がモリモリに入った大きなリースを作ったのはWさん。
お花をた~っくさん作られていたので、
もうひとつリースができそうね!ってくらい余りがあるほど!
一緒のレッスンだった方からも大拍手の仕上がりでした~♪


b0139106_23212236.jpg


EさんはトロピカルⅡのミックスアレンジメントを。
モカラ、ピンクッション、ヒペリカムなどなど7種も入ってて、
どれもとても手間のかかるお花ばかりですが、その分仕上がりは素敵ですね!
バラもとっても綺麗~♪

そしてこちらもトロピカルⅡの大きなブーケ! K.Tさんの作品。
ハレコニア、ピンクジンジャー、キングプロテア、バードオブパラダイスなどなど。
聞きなれない南国のお花がたっぷり!
50cmの茎巻きもなかなか大変ですよ~。
クオリティの高いスバラシイ作品です。

レイもすでに仕上げられたので、こちらでトロピカルⅡのカリキュラム修了です。
Kさん、本当にお疲れ様でした!
はっきり言うと面倒な作業もたくさんあります!
ひとつのお花に4段階、5段階と手順を踏むものもあります!
にもかかわらず、どの作品にも真摯に取り組まれハイスピードで仕上げましたね!
Hanairokatari最高齢のエース! 本当に頭が下がります。
次は造形とクリエイティブに燃えましょう!




[PR]
by hanairokatari | 2016-02-07 23:40 | アトリエより | Comments(0)