アトリエより♪

生徒さんの作品です♪

造形コースを進行中の *irodorinowa* のIさん。
可愛いワンコ出来ました♪
ちょっとまだ子供のワンコな感じ^^
ぽちゃぽちゃした体つきも可愛くて、後姿がまたキュート!
しっぽフリフリしてますよ。

犬を作るポイントは、脚の形、筋肉の付き方、顔の大きさや場所・・・
とっても難しいんです!
さすがワンコ飼っているのでお上手ですね。
今度は是非愛犬ココちゃん作ってみて下さいね!

Iさん、フルーツタイルに続きフラワータイルも作られました。
きれいな色合いでとっても素敵!
こちらはソフトクレイで柔らかい質感。
同じフラワータイルでもモデリングクレイで作るとまた違った雰囲気になります。
造形って奥が深くて面白い!

Kさんはオリジナルレッスンで椿を・・・
こちらは和布のちりめんとコラボしてあり、とっても可愛いんですよ!
赤、緑、白、黄とコントラスト鮮やか!
素敵に仕上がりました。



b0139106_11592883.jpg


こちらの素敵なバラのフレームアレンジ。
私がお世話になっているカルトナージュ教室 atelier K*link のkei先生の作品です!

実はDECOに入会してフラワーコースを進んでいらしたのですが、
訳あって検定前で止まった状態になっていました。
今回ご縁あって私のところで7年ぶりに再スタートされることになったのです!

先ずはバラの復習から。
久々のクレイに最初は戸惑われていましたが、すぐに感覚を取り戻されて、
こんなにステキなバラが~♪
さすがのセンスでとってもオシャレなアレンジになりました。


b0139106_22354928.jpg


のんびり楽しみでレッスンに通って下さるとのこと。
カルトナージュとクレイのコラボ、楽しみですね♪

私もここ5か月ほどカルトナージュレッスンをお休みしてましたが、来週から復活です!



これから一緒に頑張っていきましょう!

ようこそ、Hanairokatariへ♪





[PR]
by hanairokatari | 2016-02-12 23:17 | アトリエより | Comments(0)