人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です~♪

クリエイティブコースの刺しゅう風作品がずらりと勢揃い!
どれも見事でしょう!

私のサンプルと同じブーケで作られた方が多いのですが、
土台の色、お花の色が違うとまた雰囲気が変わりますね~。

タテ型が多い中、おひとりだけヨコ型に。
こちらのお花の感じもいいですね~。

ぜ~んぶ可愛くてステキ~♪
ご覧下さっている皆さん、どれが好きですかぁ?
どれも良くって選べないですよね~。

買うとしたら・・・選べないから大人買いだな♪


アトリエより♪_b0139106_21315148.jpg


構図は同じでも、皆さんちょっとずつ個性がキラリン♪

お花を増やしてみたり・・・
ミツバチを付けてみたり・・・
レース風をこだわってみたり・・・

皆さんのセンスの良さに感激です!


刺しゅう風のオプション作品、立体刺しゅう風も作られたIさん。
こちらも清楚で素敵なんですよ~。

オプションではありますが、是非受講して作っていただきたいオススメの作品です!

Iさん、こちらの2点を続けて作ったところ、
「刺しゅう風大好き~!!!!!」 目覚めたようです^^



今日のレッスンでは手作りケーキがダブルで~!
Kさんは米粉のチーズケーキ。
Eさんはアップルヨーグルトケーキ。

アトリエより♪_b0139106_23422190.jpg

お昼とレッスン後に、みんなで贅沢にいただきました。
どちらも甘さ控えめでペロリ♪
とっても美味しかったです。

おふたりとも、簡単だからすぐできます!って・・・
お菓子作りなんていつしたかしら~っていう私にとって
ササッと出来る方は尊敬です^^

ご馳走さまでした~♪




by hanairokatari | 2016-02-18 22:04 | アトリエより | Comments(0)