人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

アトリエより、生徒さんの作品です!

巻きバラブーケはKさん。
ピンクと黄色でかわゆい色合いです!
ほんの少し赤のバラをプラスしていて、方向によるとアクセントになっています。
巻き巻きのバラもキレイですね。

とってもお久しぶりにご連絡を下さったSさん!
2013年の作品展以来なので2年半ぶり!
以前レッスンで作られたお野菜アレンジを見てはクレイを思い出し癒されてました・・・と。
少しお時間ができたのでご連絡下さったそうです。 嬉しいですね~♪

お花はまったく忘れてます! カラークレイもカチカチです!
とおっしゃるので、久々のクレイの感触を味わっていただくために簡単なうさぎ雛を!
とっても可愛くできました~。
Sさんも笑顔^^
ゆっくりのんびりで全然構いませんよ~。 またお越し下さいね~♪


アトリエより♪_b0139106_21393824.jpg


昨日のレッスンで、手作りフルーツケーキをお持ち下さったKさん!
前日にも別のお二方より手作りケーキをいただき、2日連続の出来事にびっくり^^

2週間ほど寝かせるとさらに美味しさが増すそうですが、
そんなに待てませ~ん!
ラム酒に漬けたレーズン、オレンジピール、くるみなどがたっぷりの
パウンドケーキは超美味~♪

みんなで美味しくいただきました。
Kさん、ありがとうございました♪

アトリエより♪_b0139106_22310600.jpg


昨日のレッスンで、Kさんは検定作品を完成されました。
素晴らしい作品なんですよ。
ご一緒だった生徒さんも一緒に大拍手~!
Kさん、本当にお疲れ様でした。 結果を楽しみにしてて下さいね^^





by hanairokatari | 2016-02-20 22:56 | アトリエより | Comments(0)