人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別ランチ会~♪

生徒のKさんが、ご主人のお仕事の関係で今月末に長崎に引っ越されることになりました。
残念ですが、Hanairokatariからも離れてしまいます。

送別&激励会として、先日ランチ会を開催しました。

お店は、馳走屋 いではら。
参加人数は8名。

新鮮なお造りやウニグラタン、何種類も入った炊き合わせなどなど、
女性に嬉しい薄味で
みんなでおしゃべりしながらとっても美味しくいただきました♪

Kさんとの思い出、作品のこと・・・色々と話題に上りました。


送別ランチ会~♪_b0139106_02202749.jpg


そして最後にKさんから皆さんへ、と手作りの巾着袋のプレゼントが~!!!
ピンク、ブルー、イエロー、どれも可愛くて迷いました。
私はブルーをいただきました♪

Kさんは洋裁がお得意で、手作りの洋服を雑貨やさんに納品するほど!
巾着袋も細部まで丁寧で、さすが!な工夫が施してありました。

Kさん、お忙しいのに本当にありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね♪
長崎でのご活躍を心から応援しております!


Kさん、先日検定作品を作り上げ、ただいま検定結果待ちです。
とっても素敵な作品だったんですよ。
この件はまた後日語らせて下さい。





by hanairokatari | 2016-03-05 02:49 | グルメ | Comments(0)