「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

先週末から今週にかけて、母と大阪・京都旅行に行ってました。
気温も暖かく、雨もどうにか避けられ楽しく過ごしてきました。
そのレポはまたに~♪

先ずはアトリエから、皆さんの作品です♪

フラワーⅢのマグノリアはOさん。 マグノリア・・・またの名をモクレン^^
とっても丁寧で繊細な作業が定評のOさん。
しなやかで優しい仕上がりでとっても上手~!
もうじき咲き初めますね~。

同じくフラワーⅢのアイリスはHさん。
スッと伸びた茎や葉が凛として素敵なお花です。
濃いめの紫もとても綺麗!
季節感のある作品もまたいいものですよね。


b0139106_01415683.jpg



Eさんは造形コースのワンちゃん。
可愛い表情で出来ましたね~!  
後ろ姿もこれまたなんともキュートです♪

動物の体型にはポイントがあるのですが、
犬種によっても違うし、飼ったことのない人にとってはとても難しいのです!
観察力って大切ですね。





[PR]
by hanairokatari | 2016-03-11 02:18 | アトリエより | Comments(0)