アトリエより♪ & スペシャルサンクス~♪

アトリエより、生徒さんの素敵な作品です♪

トロピカルⅡのオーキッドのレイはKさん。
このレイはオーキッド(ラン)の花びらをくるりと丸めたものをつなげています。
大きさや長さを揃えるのはなかなか大変!
Kさん、頑張りました~! お疲れ様でした^^

同じくトロピカルⅡのブーケはNさん。
シンビジュウム、バード・オブ・パラダイス(極楽鳥花)、シェルジンジャー(月桃)など、
8種のお花が入って盛り盛り! 達成感のある作品です。
トロピカルらしく鮮やか~♪


b0139106_22234080.jpg


クリエイティブコースの人気課題、シルエット人形。
私のサンプルと同じ感じで作られたKさん。 (ブログ右上に掲載中)
ヘアスタイルは少し変えてくるくるるん。それが可愛い~!

Eさんは今年の干支 おサルを。
急なレッスンに、久々ですっかり作り方忘れてる~!と焦りましたが、
にっこり笑ったとっても愛らしいおサルが完成!
良かった~^^



b0139106_22241952.jpg


最近のいただきもの♪

長崎のお雛様と言えば「桃カステラ」だそう!
お味も優しく、見た目も可愛い~♪

ご自宅で採れた晩白柚。きれいに皮をむいてお持ち下さいました。
ジューシーで程よい酸味が美味~!

大好きベーグル!

手作りの大学いも。 可愛いラッピングとともに。
女子はやっぱりお芋好き~^^ 皮も美味しい~!

他にも紹介していないもの色々・・・ごちそうさまでした♪
Special Thanks !!!




[PR]
by hanairokatari | 2016-03-13 23:30 | アトリエより | Comments(0)