オーダー作品♪

神奈川の友人からオーダーが・・・♪

息子さんが保育園を転園するということで、お世話になった先生方への
プレゼントに是非クマちゃんを贈りたい!ということで・・・

レッスンで作るものよりも少し大きめで・・・
色はおまかせだったので、カラフル4色・・・

並んだら、とっても可愛い~^^

b0139106_01510029.jpg


生徒さんへのレッスンでは、ざくっと作ってデモンストレーションしたり、
各パーツを作ったりするだけなので、1体丸々本気で作ったのは久しぶり!

何もかも4体分作りながら進めたので、同じ大きさで出来ました^^
でもお顔の表情はちょっとずつ違うかも。

並んだ様子がとっても可愛いので、いっぱいアップしちゃお♪


b0139106_01015169.jpg



昨日無事お届けできて、とっても喜んでくれました!
先生方には明日お渡しするそう・・・また喜んでもらえると嬉しいな~^^

Sさん、オーダーありがとうございました♪





[PR]
by hanairokatari | 2016-03-17 02:12 | クレイ | Comments(0)