アトリエより♪


各コースの生徒さん作品色々・・・
皆さん講師さんなので、どれもさすがの仕上がりです♪

先ずは造形コースのEさん
すでにフルーツのタイルも作られてますが、
バラの作り方が独特なので、こちらのタイプも追加制作。
ハワイやモルディブ・・・青い空と青い海が似合いそうな作品に!
とってもステキ♪  私もこの色作りたい~^^

フラワーⅢのOさんはスイレン。
スイレンは実はきれいな形にするのがとっても難しいのです!
でもやっぱりいつも丁寧なOさん!
形良くてとってもキレイ♪



b0139106_02022800.jpg



トロピカルⅡのお花いっぱいのブーケはIさん
どのお花も全力投球で取り掛からないといけないものばかり・・・
大変だけど仕上がりはやはり素晴らしいです!
どれも完璧~!  お疲れ様でした^^


金曜日のこと・・・カッターで左親指を負傷!!! 
大した怪我ではないのですよ。 ちょっと先っちょを削ってしまっただけ。
でもレッスンには少し支障をきたしました。
両親指・・・大事です!





[PR]
by hanairokatari | 2016-03-28 02:29 | アトリエより | Comments(0)