兜、習ってきました~♪


先週、用事があって4泊5日で岡山へ行って来ました。

フリーの日が1日あり、クレイ仲間として仲良くさせていただいている
遊楽彩美の大森先生に兜のレッスンをしていただきました。

Hanairokatari でも先生のブログをご覧になってご存知の生徒さんも多数!
この兜に憧れてましたよね~^^

紫の紐の方はレッスンで作ったもの。
赤い紐の方は帰宅後、復習で作ったもの。

簡単でありながら、とってもリアルな兜!
大森先生のアイデアと工夫満載で、わかりやすいレッスン!
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

お忙しい中お時間取っていただき、無理を聞いて下さり、
大森先生、本当にありがとうございました!


b0139106_23300710.jpg


こちらの兜、Hanairokatariでのレッスンの許可をいただきました!!!

レッスンご希望の生徒さんはご連絡下さいね。

兜前面の立物などのデザインは自由。
オーソドックスな鍬形タイプ、伊達正宗の弦月タイプ、上杉謙信の日月タイプ・・・
どれにしますか!?

1レッスンで仕上がりますよ~^^



最後にもう一度・・・大森先生、本当に本当にありがとうございました!

大森先生のサイト  
遊楽彩美HPはこちら ブログはこちら





[PR]
by hanairokatari | 2016-04-06 01:39 | クレイ | Comments(0)