合格おめでとうございます♪

先日、K.Kさんの検定合格をお伝えしましたが、
本部より認定証が届いたので、作品のご紹介をさせていただきます。

オリジナルテーマはウェディングケーキ。
ケーキ土台の色はかなり悩まれて、グリーンに。
小さくて可憐なスズランいっぱい! 細かい作業頑張りましたね~。
小ぶりのユリもとっても清楚です。
ケーキトップもオシャレなんですよ~^^

高さのある花器のアレンジは、カラーとダリアがメイン。
色合いはピンクと白に絞り、可愛さいっぱい!
アジサイもとっても薄くて、どのお花も丁寧です。
アレンジにも納得いくまで時間を掛けて仕上げました。

どちらも素晴らしい仕上がりで、検定の評価も最高でした!
宮井先生からの温かいお言葉も大感激です♪



b0139106_23281961.jpg



Kさん、3月末に長崎へ引っ越されました。
入会当初から3年後には長崎へというのは決まってはいましたが、
その3年は本当にあっという間でした!

転勤が決まった昨年の夏からペースアップ!
お子さんの学校役員やボランティアなども積極的にされていてお忙しい中、頑張りました!
本当にお疲れ様でした。

お別れするのはとっても残念で寂しいけれど、
新しい地でまた新しい出会いが待ってるに違いありません!
長崎でDECOの楽しさを広めていっていただきたいですね。


Kさん、検定合格本当におめでとうございます!
Hanairokatariに通って下さりありがとうございました♪
長崎でのご活躍を心より心より応援してます。
これからもクレイ仲間として一緒に頑張っていきましょうね♪




[PR]
by hanairokatari | 2016-04-08 01:56 | アトリエより | Comments(0)