人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーに行って来ました~♪

4月28日~30日に東京ビッグサイトで開催されたホビーショーに、
急遽思い立ち行って来ました!

今回はDECOアカデミーが初参加!
GWに掛り主人も休みに入るので行くのを躊躇してましたが、
「やっぱり行きたい!」と・・・
念じれば思いは通じる・・・4日前に飛行機にキャンセルが出て、滑り込みセーフ!
ビッグサイト近くに奇跡的にいいホテルも取れて、本当にラッキーの連続でした。

そんなバタバタと決まった東京行きでしたが、行って本当に良かったです!
DECOは本当に素晴らしかったです!



ホビーショーに行って来ました~♪_b0139106_00521735.jpg


たくさんの有名な企業やメーカー、数々のクリエーターが集まり出展している中で、
DECOのブースが1番洗練されていてキラキラ輝いていました!!!!!
身内びいきでは絶対になく、本当に最高でした!

造形、フラワー、パーソナルスタイルギフト、各コースを紹介するように作品が並びました。
どれもこれも魅力的で溜め息が出る素晴らしさ!
クレイで出来ているってわかっていても、わからないくらい!?!?
なので初めてご覧になる方は、えっ!粘土!?ってびっくりされてました。


ホビーショーに行って来ました~♪_b0139106_00500712.jpg


左下のお花たち・・・人の顔くらいの大きさなんですよ!
すっごく大きくて鮮やかで、たくさんの人の目を引いてました。

ワークショップも大盛況で、ブースは始終大盛り上がり!
DECOの一員であることが自慢って感じで嬉しかったですね~^^
DECOはまたすごいことになるかもしれません!


ホビーショーには28日、29日の2日間入り浸っておりました。
10時から18時までびっちり歩き回り、・・・でも半分以上はDECOブースにいたような^^;
色々とワークショップを体験してみたり、初めて見るもの知るものも多かったり。

宮井和子先生、友紀子先生、本部の先生方にお会いして、
久々に会うクレイ仲間とキャーキャー言い合って、
充実の最高に楽しい2日間でした。


最後に・・・
作品制作から会場準備まで先生方、本部スタッフの皆さまはどんなに大変だったことでしょう。
素晴らしいものを見せていただき心から感激しました。
同時にもっと頑張らなくては~という思いも・・・
GW明けから頑張りま~す^^





by hanairokatari | 2016-05-02 02:17 | 日々のあれこれ | Comments(0)