「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

こちらはどれも1レッスンで出来るオリジナル作品。
宿題はまだ出来ていないけれど・・・
カリキュラムレッスンの合間に・・・
など、簡単に楽しみたい!っていう場合には最適ですよ^^

ちょっとした贈り物、季節の飾り物、色々です。


b0139106_21182727.jpg


ベビーシューズはTさん。 とってもお上手^^
お友達のご出産のプレゼントに・・・と。
男の子かな? 女の子かな? わからない時は黄色で~^^
でも結局男の子だったそうで、水色でまた作られたそうです!

和のお花はお正月だけとは限りません。
思い立った時に作るのがベストです! 和室にもいいですよ。
特にこのツバキは面白い作り方をするのでオススメのレッスンです。
白と朱のコントラストが爽やか~♪

そしてカーネーションはKさん。
こちらは先月の母の日に合わせてのレッスン。
微妙な赤や紫、ピンクの色合いが大人オシャレでステキ♪
小さなアレンジでもお皿付きの花器でグレードアップ~。






[PR]
by hanairokatari | 2016-06-08 21:40 | アトリエより | Comments(0)