アトリエより♪

造形コース進行中の皆さんの作品です♪

ミニチュアハウスはKさん。
ずいぶん前に作られていたのに、アップし忘れてました。
Kさん、すみません^^;

レッスン前にミニチュアハウスを作るならこれが作りたいです!
とお持ちになった写真が神戸の異人館「うろこの家」でした。
ではなんとなくかもしれませんがそれを目指しましょう!と作ったのが、こちら・・・

とってもステキでしょう!!!!!
両サイドの塔と屋根、そしてうろこ風の壁・・・
おとぎ話に出てくるようなとっても雰囲気ある作品になりました。
異人館よりもずっといい感じなんです!
お庭も細かいところもまで作られてます。 スバラシイ♪

そしてハイヒールもKさん。
ご自宅での復習分を合わせて4種。
カラフルでとってもオシャレ!
意外と難しいハイヒール。もう完璧ですね!



b0139106_01242417.jpg



座り人形・・・本来は造形Ⅰの1番最初のカリキュラム作品です。
でもお人形から入るにはハードルが高いと感じる皆さんには、
出来るだけ造形に慣れていただいてからと思い、
うちの教室では造形Ⅰの後半戦に持ってきています^^

さぁ~いよいよ造形の目玉、お人形ですよ~!と言うとちょっと緊張される皆さん。
でも順を追ってレッスンしていくと、ちゃんと可愛く出来るんです~♪
生徒さんも、不安だったけど意外と出来ました!と笑顔~。
EさんもIさん、お疲れ様でした。

次は立ち人形。 お人形が続きます。
もちろんこちらも大丈夫! 可愛くできますよ^^





[PR]
by hanairokatari | 2016-06-26 06:46 | アトリエより | Comments(0)