DECO35周年記念パーティに・・・♪

7月1日、DECO35周年記念パーティが帝国ホテルにて行われます。

そのパーティのテーブル20卓ほどに、クレイ講師によるアレンジが飾られることになってます。


光栄なことに、そのひとつを任されました。
本当に本当に僭越ながらです・・・

5月から6月に掛けて制作してまいりました。



b0139106_01375970.jpg



パーティには、私そして生徒さん数人と参加いたします。

もう度胸を決めてますが、でもやっぱりドキドキです・・・

他の皆さまのアレンジを拝見するのが怖いような~、
でもやっぱり楽しみです♪


先生方と・・・
たくさんの講師の皆さまと・・・
夢のような空間で・・・
美味しいお食事をいただきながら・・・

素敵な時間を過ごしてきます♪♪♪





[PR]
by hanairokatari | 2016-06-30 02:04 | クレイ | Comments(0)