DECO35周年記念パーティ  お花編~♪

今回のパーティでは30余りのテーブルが並びました。
そのうちの20テーブルに、国内外の講師20名によるアレンジメントが飾られました。

先日、こちらにも書きましたが、
僭越ながら本部よりご指名を受け、作らせていただきました。

4月あたまにお話があり、5月GW明けより制作に取り掛りました。
サイズや色合いに大体の規定があり、色々と悩みながらの制作でした。

でもいつもの制作よりもずっとずっと緊張感がありました!
だって、見る人はみんなDECOのプロですものね・・・

ナチュラルな雰囲気で・・・
季節感を大切にして・・・
お食事のテーブルに合うように・・・
そうして作ったのがこちらのアレンジです。


b0139106_10031772.jpg


パーティ会場に入った時、真っ先に自分のアレンジを探しました!

あっ!あそこに・・・!!!!!
真っ白なテーブルに会場の光を浴びて、ちょっと気恥ずかしそう・・・
ドキドキして直視できませんでした!

幸い九州の先生方のテーブルで、ちょっと身内だったのでほっとしました!
先生方から、
すごいじゃない!
誰の作品かと思ったらあなたのでびっくりしたわ!
とお言葉もいただき、嬉しいのと恥ずかしいので胸がきゅんきゅん♪

でも、周りを見渡すと・・・
他の方のアレンジも本当に本当に素晴らしくて、
完成度の高さ、花の種類の多さ、工夫のあるアレンジにびっくり!

自分ももっとああすれば良かった、こうすれば良かったと思うところはたくさん!!!
(正直結構凹みました~^^;)
でも皆さんも同じように悩んで悩んで、頑張って作られたのですよね。
なのでこれもまた成長の過程と真摯に受け止めようと思います。

この素晴らしい機会を与えていただいたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
DECO人生10年の中で1番誇らしい経験となりました!

宮井先生はじめ本部の皆さま、ありがとうございました!
制作にあたり色々と相談させてもらったクレイ仲間、ありがとうございました!
レッスンをセーブさせていただき、ご協力下さった生徒の皆さま、
本当にありがとうございました!

この出来事に、そして皆さまに心から感謝です♪



パーティ翌日、本部オープンギャラリーにて展示いただきました。

b0139106_00544201.jpg


他の講師の皆さまの作品も本当に素晴らしい~!!!

b0139106_01030132.jpg




まだ手元には戻っておらず、
そのうち本部より返ってくると思います。

人と比べると凹んだりもしたけれど・・・
でもやっぱり私は私のアレンジが好き!

お疲れさま!と迎えてあげたいです^^



最後は、宮井先生と・・・♪


b0139106_10293947.jpg

いつも笑顔!
いつもオープン!
心から尊敬します!

ナチュラルなこの写真、大好き♪


今日も長くなりました、
最後までお読み下さりありがとうございました。






[PR]
by hanairokatari | 2016-07-09 10:01 | クレイ | Comments(0)