「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

春アレンジを作られたSさんとWさん。

今年のDECO特別レッスンの春アレンジは、
ポピーとチューリップそしてミモザのブーケです。

講師のSさんはフルバージョンレッスン。
何色で作られてもいいのですが、私のサンプルとよく似た色合いに~。
レッスンではそれぞれ1輪ずつなのですが、もう十分立派なブーケになりました^^
とっても華やか~!

フラワー2のWさんは、F1,2バージョンで。
花芯が少し違ったり、花数が減ったりしますが、
こちらもまた花瓶に挿すといい感じでしょう^^
とっても可愛いです!

おふたりともご自宅でミモザは増えたかな~。
もっともっと可愛くなってるでしょうね♪



b0139106_20425104.jpg


カリキュラム進捗状況でレッスン内容は変わりますので、
レッスン回数、レッスン料も変ります。

フルバージョンは3回で、F1,2バージョンは2回で仕上げます。

どちらもシリコン型を使うので、意外と簡単ですよ!
フルはがっつり色塗りを施します。
F1.2はほんのりと~♪


レッスン希望者承り中ですが・・・実は・・・
ポピーもチューリップも前述の通りシリコン型を用いて作りますが、
そのシリコン型がただいま完売しております。
本部にも9月入荷予定です。

なので、今のところレッスンで作っていただくのみとなります。
シリコン購入してご自宅で作りたい場合は、
9月以降となりますのでご了承下さいませ。

宿題などなく、レッスンだけで楽しみたい~というのもアリですよ~♪





[PR]
by hanairokatari | 2016-07-18 21:29 | アトリエより | Comments(0)