クリエイティブコース  ヴィクトリアンドレス~♪

早いもので7月ももうすぐ終わりですね。
梅雨明けしてから、福岡は猛暑続きです。
毎日庭の水遣りが億劫でなりませ~ん!!!
朝は日焼け止めを、夕方は虫よけミストを念入りに施してますっ!

夕立・・・昔はよくあったような覚えがありますが、最近はないですね~。 



では本題に・・・

こちらはクリエイティブコースの作品、ヴィクトリアンドレス。

masako先生にレッスン受けてすいぶん前に出来ていたのですが、
生徒さんへのレッスン前に、小物をこのほど作り直してリニューアルしました!

生徒さんからの評判も上々で、
可愛い~! ステキ~! とお言葉いただきウキウキです^^



b0139106_22375452.jpg


ギャザーたっぷりのドレス!
レッスン時、ひたすらクレイを延ばしてはギャザーしていたのを思い出します。

小物は、帽子にバッグにパラソル♪

先生のドレスの色がとってもステキだったので、
私も同じくディープブルーに。

復習がてら真紅でも作ってみようと思ってたのに・・・時間がなくて断念^^;




b0139106_00201218.jpg



すでにおふたりの生徒さんにレッスンしましたが、
生徒さんは優しいブルーやピンクでプリンセスカラーにされました。
それもまたとっても可愛い感じ♪

明日は小物レッスン・・・仕上がりが楽しみです^^








[PR]
by hanairokatari | 2016-07-25 23:23 | クレイ | Comments(0)