アトリエより♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

今日はトロピカルコースの皆さん。

ガーデニアはEさん。
濃い緑の葉の中で白のお花が際立ち、とっても美しいです♪
清々しい気分にさせてくれますね。

プルメリアはIさん。
こちらは意外と苦戦する作り方なんですが、さすがIさん!
見事な仕上がりです~^^

b0139106_01161716.jpg


Tさんはミックスアレンジメントとステファノーティスを。
トロピカルらしくカラフルに~!
赤のモカラがとても可愛いです。

ステファノーティスは、つぼみから全開まで6段階に分かれて作るので、
とてもリアルな流れが表現できます。
Tさんもステキに仕上がりました^^


トロピカルⅡは細部まで作り込んでいくので制作途中は大変ですが、
出来上がった時の達成感はひとしお!
進行中の皆さん、楽しんで頑張って下さいね^^






[PR]
by hanairokatari | 2016-07-28 01:55 | アトリエより | Comments(0)