アトリエより こどもレッスン♪

昨日はKさんファミリーがレッスンに来られました。

ママのKさんはフラワー2のリースレッスン。
そしてお子様二人はネームプレートに挑戦!

5年生のお姉ちゃんは、少しの説明ですぐに理解してスイスイと作業。
好きな飾りを作ってキラキラもたくさん付けて、
オシャレなネームプレートが出来ました♪

ママのレッスンを待ってる間にさらにもうひとつ。
大切なお友達にプレゼントするそうです。
ステキですね♪♪♪


b0139106_01303580.jpg


2年生の弟くんも頑張りました。
クレイを伸ばしたり切ったり貼ったりもとっても上手!
色作りもナイスです♪ 

そして傑作もたくさん生まれました!
私のフェルトの本を見ながら、
つばめ、メジロ、ヘリコプター鳥(だったかな?)を次々と制作。
スバラシイ♪

子供の感性や想像力に脱帽です!

また、大人も子供も夢中になれるクレイってやっぱりすごいですね^^
楽しい時間を過ごせました。
あやちゃん、たっくん、ありがとう♪
また来てね~♪



b0139106_01333392.jpg

こちらは今回のサンプル。
私の名前と夫の名前です^^;





[PR]
by hanairokatari | 2016-08-06 02:11 | アトリエより | Comments(0)