「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

皆さま、オリンピックは見てますか?
寝不足の方もいらっしゃるのでは?

今朝の内村選手の金メダル、素晴らしかったですね~。
手に汗握る展開で最後までドキドキしてしまいました。

卓球の水谷選手も準決勝では善戦しましたよね~。
惜しくも負けてしまいましたが、3位決定戦、期待してしまいます。
今夜も眠れない!!!



さて、アトリエより、生徒の皆さんの作品です♪

クリエイティブコースのバードゲージ、たくさん出来ました!
ワイヤーの部分もすべてクレイですよ。

皆さん、似てるようで少しずつ違いがありますよ^^
私のサンプルを見て小鳥さんを入れられた方も~。

Kさんは造形コースで作った小鳥さんを入れました!
お花もトロピカルⅡのお花を入れたりととっても豪華バージョン!



b0139106_08230578.jpg


白い小鳥さんでメルヘンな仕上がりになったkonoyubitomareのNさん。

ストライプリボンで大人可愛い雰囲気の*Le petit ciel*のMさん。

丁寧で細かいお花でナチュラルに仕上げた*irodorinowa*のIさん。

皆さん、教室活動をされている講師さんです^^





[PR]
by hanairokatari | 2016-08-11 23:36 | アトリエより | Comments(0)