アトリエより♪

毎日、毎日、本当に暑い日が続く北九州です。
梅雨明け以来、まとまった雨が一度もありません!
空気もからっからで、日中は息苦しくなるよう・・・

こんな中でも外でお仕事される方もいらっしゃるわけで。
本当に本当に頭が下がります。

関東から北海道は台風の影響がかなりあるようですね。
被害も出ているようで心配です。
通常九州沿岸にやってくる台風も、今年はまだ一度もありません。
猛烈な暑さはまだまだ続くようです。
 

さてアトリエより、造形コースの生徒さんの作品です♪

ほぼ同じペースで進んで下さってる皆さん。
hana*soyokaのKさん。
*irodorinowa*のIさん。
そしてKさん。


b0139106_01362113.jpg


立ち人形、とっても可愛く出来ました!

立ち姿のバランスも良くて、お顔も上手~!

私なんて初めて作った時は、スカートとエプロンのギャザーが上手く出来なくて、
妊婦さん?って思うような姿になり、
目も上手に描けなかったものです。
皆さん、スバラシイ~♪

Kさんはカリキュラムで作ったわんちゃんのリードを持たせました。
ちょうどいい感じ!
愛犬レミちゃんです♪





[PR]
by hanairokatari | 2016-08-22 02:18 | アトリエより | Comments(0)