「ほっ」と。キャンペーン

合格おめでとうございます♪

嬉しいお知らせです!

生徒のHさんがフラワーコースの講師資格検定に見事合格されました~♪
おめでとうございます!!!!!
Hanairokatariからまたおひとり素敵な講師さんが誕生です^^

先週、認定証をお渡ししてお互いに感無量・・・
これからますます頑張って下さいね。


Hさんの素晴らしい検定作品をご紹介させていただきます。

高さのある花器のアレンジは、オレンジのユリをメインに、
ランやカーネーションにバラ。
ボルドーカラーのカーネーションがシックに引き締めて、
全体的に大人っぽい落ち着いた雰囲気のアレンジになってます。
どのお花もとっても丁寧!
ちょっぴり苦手としてたランにも敢えて挑戦してマスターされました!
スバラシイ^^

オリジナルテーマ作品は、不思議の国のアリスをモチーフとしたボードアレンジ。
こちらがまた最高にキュート♪
お花にスイーツなどなど、可愛い小物をたくさん散りばめた
とっても素敵な作品になんです!

それぞれ表情の違う作品で、
幅広い作風を持てるというのはすごくいい事だと思います。



b0139106_23285862.jpg


Hさん、今後はフラワーⅢにも造形にも進む予定です!
ギフトコースにも興味津々~♪

たくさんの素晴らしい技術が待ってます! (あっ、フラワーⅢは宿題もね^^;)
お仕事しながらの習い事は大変かもしれませんが、
ゆっくりとご自分のペースで続けていっていただきたいと思います。

そしていつの日か講師デビューも!
全力で応援します~。


Hさん、検定合格本当におめでとうございます!
これからも一緒に頑張っていきましょう!





[PR]
by hanairokatari | 2016-08-26 23:49 | アトリエより | Comments(0)