アトリエより♪


ブログ・・・ちょっとさぼりがちになってます^^;
最近、夜になると眠たくて・・・
少し前は2時でも3時でも起きていられて、全然眠れなかったのに。
今夏の猛暑疲れかな。

えっ? 夜、眠たいのは当たり前?
眠れない方がおかしい? 

確かに~!^^


さて、アトリエより生徒さんの作品です♪

前記事でご紹介した検定合格されたHさん。
早速造形コースを開始されました。 先ずはカゴから。
とっても可愛く仕上がりました。
フラワーとは違った楽しさを感じてもらえたみたいです^^

紹介し忘れてたEさんのハイヒール。
底に型押しを使ったり、ヒールの色を変えたり趣向をこらしてます。
どちらも大人っぽくてステキ!


b0139106_00580414.jpg


造形コース カリキュラムⅡのバードハウスはKさん。
ピンクの屋根がとっても可愛い!
前面の柄と合ってますね^^
ちょっと工作チックで楽しいレッスンです。

クリエイティブコースの刺しゅう風作品はTさん。
手早い作業であっという間に時間内に仕上げ!
いつもながらスバラシイ~。
鮮やかなカラーでとってもステキ♪



そして、お知らせがあります!

今年中に教室作品展を開催する予定と以前書いておりましたが、
その日程がやっと決まりました。

日程 12月8日(木) ~ 12月12日(月) (8日は搬入のため午後より)
会場 黒崎ひびしんホール 会議室A・B・C

3年前に開催した第1回作品展よりも少し規模は小さくなるかと思いますが、
教室の生徒の皆さんと楽しんで作り上げていきたいと思ってます。





[PR]
by hanairokatari | 2016-09-04 02:09 | アトリエより | Comments(0)