アトリエより~♪

アトリエより~、
パーソナルスタイルギフトコースのおふたりの作品です♪

新しくカリキュラム開始したギフトコースは、
リトルスイーツや季節に合わせた小物、またウェディングやベビーギフトなど
可愛いものがいっぱい詰まったコースです。

カリキュラムの最初はリトルスイーツ。

本物そっくりのドーナツ! 
チョコレートディップのとろり具合がいい感じ!
チョコソースやナッツ、チョコスプレーでおめかしです。
フレッシュイチゴもとっても美味しそうでしょ^^
写真ではわかりませんが細部までこだわって作ってるんですよ~。

アイシングクッキーのアイシングは、初めはちょっと苦戦気味。
ラインを書くにはコツが必要なんですよね~。
たくさん描くうちに上手になりますよ!
でもどんな色でどんな形にしようかな~と楽しんでいただけたと思います。

どれも可愛い~♪


b0139106_01114459.jpg


ディップソースやアイシング液などは、
フラワーや造形コースにはないDECOオリジナルペーストを使って作ります。

混ぜたり、充填したり、いつものレッスンとは違い、
テーブルの上はさながら理科の実験のよう・・・

ワイワイと楽しいレッスン風景です♪





[PR]
by hanairokatari | 2016-09-22 01:39 | アトリエより | Comments(0)