パーソナルスタイルギフトコース  手作りカード♪

2週間ぶりの更新・・・^^;
忙しかったのと、ちょっと体調も悪かったのとで、ご無沙汰しておりました。
体調はまだまだなのですが、あまりの放置を反省し、
ぼちぼち更新していこうと思います^^;

ギフトコースの記事が続きますが、
カリキュラムのひとつ、カードやタグを色々作ってみました。


b0139106_22250063.jpg



季節に合わせたグリーティングカード、バースデーカード、
ウェディンブやベイビー誕生のお祝いカードなどなど、カードにも色々ありますよね。
ちょっとした工夫でとっても可愛いカードがクレイで出来ますよ♪
あれもこれも作ってみたくなります。
レッスン用にカードのカラーもたくさんご用意してます。

カードだけでなくご祝儀袋も用途に合わせて一工夫!
ミニ封筒もマステと型抜きでオシャレに変身です!

そしてタグも~。
”H8"とはHanairokatari8年目の意味・・・^^;


記念日やお祝いやお礼などに、さりげなく可愛い手作りカードを贈れたらステキですね。






[PR]
by hanairokatari | 2016-10-09 22:47 | クレイ | Comments(0)