「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより~♪

11月に入り急に寒くなりました!
というよりこれまでが暖か過ぎたのですよね。
ほんのつい最近でも25度を超える日もあったくらいですから・・・
でもとうとう11月らしい季節になりました。
暖かくして風邪ひかないようにしないといけないですね~。

さて、教室では作品展に向けてのレッスンが主になってきました。
皆さん、アイデアいっぱいの作品を制作中です!
もう複数完成した方もいらっしゃいます^^

自分の作品はなかなか進まず、予定をオーバー中・・・
残り1ヶ月は準備に追われるので焦ってます^^;


ブログアップをさぼっていた分、アトリエ作品溜まってます。

クリエイティブコースの皆さんのヴィクトリアドレス。


b0139106_01072866.jpg


たっぷりのドレープにレースが盛り盛り。
とっても豪華でしょう!

色味の違いで雰囲気が変わりますね。
濃い色タイプは大人っぽく、明るめタイプは可愛らしく・・・
どれもステキです。





[PR]
by hanairokatari | 2016-11-04 01:30 | アトリエより | Comments(0)