作品展のお知らせです~♪

素敵なDMが各地より届きました!
今月は作品展が目白押しです!


先ずは今週9日水曜日から始まる、
北九州の山岡ハナコ先生と娘さんの横田万里子先生の「親子展」。
山岡先生は7月に行われた35周年記念パーティにて功労賞の表彰を受けられた
素晴らしい先生です。
これまでの造形作品がたくさん展示されるようです。
そして横田先生のお花もとってもステキなんです。
きっときっと見応えのある作品展に違いありません。
ホームページはこちらです。

私は9日に行く予定です。
ご一緒できる方は是非お声掛け下さいね。
一緒に感激しましょう!


b0139106_22530980.jpg


DECOクレイアート
親子展
Hanako Yamaoka × Mariko Yokota
クレイで作るインテリア

11月9日(水) ~ 13日(日)
10:00 ~ 19:30 (最終日は17:00まで)

シーモール下関文化教室
シーモール下関専門店街 南3番街 JTB横
山口県下関市竹崎町4-4-8  083-232-1118




東京の尾崎 薫先生の お教室 「Clay a la mode」 の作品展も22日より開催されます。
もう6回目だそうです!
生徒さんの数も多く、毎回素晴らしい力作が並ぶそうです!
友人の大森孝江先生も参加されます。

私も行きたかったのですが、
12月の作品展前で時期的に余裕がなさそうなので今回も断念です。


b0139106_22534584.jpg

DECO Clay Craft 作品展

11月22日(火) ~ 27日(日)
11:00 ~ 19:00 (日曜日のみ12:30から開場)

ギャラリー アガペー&エルピス
(銀座教会1階松屋通り)
東京都中央区銀座4-2-1 03-3561-2910




千葉のHOKOさんこと伊田有禾り先生のお教室「クレイクラフト教室歩呼」
教室作品展を開催されます。
ウェディングをテーマとした作品展です。
可愛い作品でいっぱいでしょうね!
3年前には伺ったのですが、今回はやはり断念です。


b0139106_22535923.jpg


DECOクレイクラフト しあわせのウェディング展

11月23日(水) ~ 27日(日)
9時 ~ 17時(最終日は15時)

千葉市民ギャラリー・いなげ
千葉市稲毛区稲毛1-8-35 043-248-8723





どの方も上級講師で素晴らしいお教室ばかりです。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみられて下さい。
もちろん遠くの方も飛行機で!新幹線で!行く価値ありです!!!



私も1か月後となりました~!!!!!
キャー!どうしましょう!

ここ数日会場ディスプレイのことを色々と考えつつ・・・
そして作品制作はなかなか進まず・・・

結局いつもギリギリかな・・・^^;


では皆さまの作品展成功を心からお祈りしております。
そして刺激をいただき、私も頑張りま~す^^





[PR]
by hanairokatari | 2016-11-07 02:34 | 日々のあれこれ | Comments(0)