2016 Hanairokatari教室作品展について・・・Part1♪

教室作品展まであと3週間となりました。
生徒さんのレッスンも連日続き、
毎日のように素敵な作品が完成しています!

私はと言えば・・・準備諸々でパソコンに向かうことが多くても、
なかなかブログアップする余裕がなくて^^;
でも今日から頑張って、少しずつ作品展のことをアップして行こうと思います!

今日は会場のご紹介をさせていただきますね^^

3年前の第1回作品展は、九州の玄関口、門司港の旧門司税関のギャラリーにて
開催いたしました。
レトロな雰囲気でとっても素敵な会場でした。
今回も同じ場所を考えたのですが、門司港が少し遠いということもあり、
生徒の皆さんにも比較的近い場所ということで、
「黒崎ひびしんホール」に決定しました。



ひびしんホールは、北九州市の副都心 黒崎にある文化施設です。
大中二つのホールや複数の練習室を有し、建物前には大きな芝生広場があり、
様々なイベント等が開催されています。
4年前に出来たばかりなのでとても新しく気持ちのよい施設です。


b0139106_01423685.jpg



そのひびしんホールには4室の貸会議室があります。
今回はそのうちの3室を借りて作品展を開催いたします。
(写真は4室を全開にしたところ)

2面がガラス張りなので、自然光が入るのは嬉しいですよね!

この場所に私達の作品が並びます!
素敵な空間にしたいですね・・・
今、色々と考え中です!


b0139106_01455590.jpg



ちなみに、大ホールはこんな感じです。

作品展期間中も大ホール、中ホールではコンサートやイベントが開催されるようです。
お客様が開場前に立ち寄って下さると嬉しいな~。


b0139106_03302816.jpg


あと3週間。
レッスンと、作品制作と、準備で毎日あたふたしてますが、
生徒さんの出来上がっていく作品を見ると、気持ちはハイテンション!
すべて素敵に飾って差し上げたい!
今はただそれに向けて全力投球です!!!!!


3週間後、この会場でお待ちしております♪


(写真はすべて黒崎ひびしんホールのサイトよりお借りしました)





[PR]
by hanairokatari | 2016-11-16 03:32 | 作品展2016 | Comments(0)