Trial Lesson~♪

長々綴ってきた作品展記事もやっと終わったので、
通常のブログに戻りたいと思います!

生徒さんの作品や旅行のことなど、アップしたいことたくさん!
少しずつアップしていきますね。

先ずは、先日体験レッスンにお越し下さった皆さまの作品から~^^



b0139106_21181694.jpg



たまたま、3名様ともピンク系です♪

どの方のバラも最高に綺麗!
素晴らしいクオリティです。

初めての花びら作り。
驚くほどスイスイ~と問題なく出来た方も・・・
あら!難しい!無理かも!と最初苦戦する方も・・・
最後には可愛い~!楽しい~!と皆さま感激して下さいました。

アレンジも上品でとってもステキな仕上がりです。

下段のお二人は生徒さんのお友達。
作品展にもお越し下さって、体験受講して下さいました。

皆さま早速ご入会を決めて下さいました。ありがとうございます。
来週からレッスン開始です♪

DECOへようこそ!
これから一緒にクレイを楽しんで行きましょう^^







[PR]
by hanairokatari | 2017-02-11 22:51 | アトリエより | Comments(0)