アトリエより~♪

アトリエより、造形チームの皆さんの作品です。

森の妖精さん・・・
きのこに腰かけていたり、切り株に腰かけていたり。
脚の組み方も様々。
そして何と言ってもそれぞれの表情がなんとも可愛い~!
作り手によって違いが出る!
それが造形の良いところです^^

この妖精さんのレッスンは、レッスンポイント盛りだくさんなので、
教える私もちょっと気合が必要です。
結果こんなに可愛く作ってもらえると、気合の入れた甲斐があります~!
嬉しいですね♪



b0139106_00515824.jpg



造形コースカリキュラムⅡのカゴは、
カリキュラムⅠのカゴとはちょっと違う作り方です。
数作らないといけないので前半必死です!
そして組んでいくのも意外と難しくて・・・

おふたりともラブリーな可愛いカゴが出来ましたね♪





[PR]
by hanairokatari | 2017-02-24 00:56 | アトリエより | Comments(0)