オーダー作品♪

三連休いかがでしたか?
前半はお天気に恵まれましたが、昨日は冷たい雨でしたね。

私はレッスンあり、クレイ制作あり、日帰り温泉あり・・・忙しい連休でした♪


さて、オーダーいただいた作品を昨日納品できたので、
ちょっとご紹介を~。

昨年の作品展で3年ぶりに会えた元同僚の友人よりのオーダーです。
会社を退職するにあたり、職場の女性へプレゼントということで、全部で8個!


b0139106_01411026.jpg


色違いの小さなアレンジを6個・・・
ピンク、イエロー、オレンジ、パープル、グリーン、オフホワイト、クリーム色。
バラとつぼみと小花を優しく可愛い色合わせで~。
それぞれに合ったリボンをプラス。

6個並ぶと可愛さ倍増!
spring~♪♪♪って感じでしょう。
職場のデスクに飾ったり、ご自宅に飾ったり・・・
皆さまお気に召していただけたら嬉しいです♪


b0139106_15580616.jpg



2つは少し大きめサイズのアレンジ。
花芯のある一重のバラをプラスして、ピンク系、イエロー系で!

私だったらどちらを選ぶかな・・・と考えたみたけれど、
決められないかも!

Sさん、たくさんのオーダー本当にありがとうございました!



今回は葉っぱ類はフェイクを使いまいした。
最近は、お花も、葉っぱも、実ものもすべてクレイで作って、
色塗り必須でリアルを追求することが多かったですが、
今回のように少しポップでキュートな作品もDECOならではの可愛さがあります。
色塗りをしなくてもクレイのマットな風合いが優しいです!
いろとりどりの花作りが楽しく癒されました~♪

そして、今日もまたオーダーいただいたお品を納品してきました。
またご紹介しますね^^





[PR]
by hanairokatari | 2017-03-21 16:15 | クレイ | Comments(0)