アトリエより~♪

アトリエより、生徒の皆さんの作品です♪

先月ご入会下さって初作品を仕上げられたさん。
素敵な鏡アレンジが出来ました~!
深い赤と紫のバラが浮き立ち、キレイですね~。
ご自宅でグリーン系の鏡もただいま復習制作中だそうです! スバラシイ!

ガーデニア、ティアレ、ラン・・・トロピカルのお花のアレンジはMさん。
そしてやっぱりMさんはホワイト&グリーン!
シンプルですっきりとして素敵ですね。
お花の配置もオシャレな感じ!



b0139106_01103204.jpg



フラワーⅡ進行中のJさん。
先の先まで予約されて、自分を追い込みながら精力的に宿題頑張ってます!
グラデーションのアジサイ、とっても上手!
優しい色合いが癒されます♪

5月の季節のお飾り、兜はHさん。
最後の最後金色で色掛けしたら、まるで古美術に変化!
重々しく見えますよね~。 いえいえ、とっても軽いんですよ。
勇壮に出来ましたね^^





[PR]
by hanairokatari | 2017-03-29 01:40 | クレイ | Comments(0)