アトリエより~♪

今週末はもうGWですね♪

ついこの間2017年になったかと思ったのに、もう5月!
なんだか早い~!!!!!

皆さんは何か予定はありますか?
うちも主人が9連休。 
なので、ちょっとお出かけも考えてます♪


さて、アトリエより生徒さんの作品です。

今日は季節感のある作品ばかり~。



b0139106_22101510.jpg



先月のことになりますが。
来年用にと、お雛様が過ぎてからレッスンを受けて下さったうさぎ雛。
Kさん、Tさん、それぞれ色合いが違って可愛いです!
お玄関にやちょっとした棚に置くのにちょうどいいサイズです。

そしてそのうさぎ雛と同サイズのはOさん。
ひとつひとつ丁寧に作られて、仕上がりもきれい!
金色を塗った途端に、あれよあれよと雰囲気のある重々しさに!
とっても喜んで帰られました~^^

椿のアレンジはKさん。
松の代わりにつぼみや葉を増量したので、とっても華やかになりました。
大輪の椿もとってもキレイ♪
季節感がありますが、年中飾っておきたくなりますね。





[PR]
by hanairokatari | 2017-04-24 22:34 | アトリエより | Comments(0)