アトリエより~♪

アトリエより、フラワーコースの皆さんの作品です♪

カリキュラム2つめのシェルリース。
これからの時期にぴったりですね。

Tさんは優しいニュアンスカラー。
Mさんはブルーとラベンダーカラー。
どちらの色合いも素敵!

貝やヒトデは作り方が面白く、楽しいですよ!
仕上げはパールやグリッターでキラキラ♪
どの方もそうですが、このキラキラを付ける時が1番盛り上がります^^



b0139106_22170408.jpg


Tさん、Mさんと一緒にご入会されたSさん。
一足先に進んでクマちゃんレッスンでした。
おすましベビクマちゃんです^^
細部まで丁寧に作られて、とってもキュートです!

Sさんのすごいところはこれから!


b0139106_22573334.jpg


レッスン終わったその日に復習で2体作られて、
そしてまたすぐに3体追加して、全部で6カラークマちゃん!
楽しくて思わずたくさん作られたそうです。
スバラシイ~!!!!!

それぞれ表情が様々で、どの子もかわゆい~♪

LINEにて画像を送っていただきました。
楽しんでいただけてるようでとっても嬉しいですね!
ありがとございます!





[PR]
by hanairokatari | 2017-04-26 23:11 | アトリエより | Comments(0)