パーソナルスタイルギフトコース 母の日プレゼント~♪

5月14日は母の日ですね!

パーソナルスタイルギフトコースには、この母の日用の作品があります。

母の日と言えばやっぱりカーネーション。
1本仕立ても素敵ですが、こんなアレンジもいかがでしょう!



b0139106_01324834.jpg


ワッフルコーンにマカロンと一緒に組み合わせて♪

リボンやペーパークラフト、レースなどでおめかしして、
メッセージカードを添えてみました。

ワッフルコーンももちろんクレイですよ。
いい感じの焼き具合でしょう^^
カリッと香ばしく焼けてますよ!



b0139106_01330112.jpg



母の日は、何をどうしますか?

一緒にお食事に行ったり・・・
お花を贈ったり・・・
お洋服をプレゼントしたり・・・

小さい時は肩たたき券とかおてつだい券とかもありましたね。

何か物を贈るのももちろんいいですが、
日頃しない電話をしてみたり・・・
遠くから思いやったり・・・

母を想う日・・・ありがとうの気持ちを思い出すのが大切ですね。





[PR]
by hanairokatari | 2017-04-29 02:01 | クレイ | Comments(0)