Trial Lesson~♪

昔から家族ぐるみのお付き合いのある友人が、
妹さんと一緒に体験レッスンに来てくれました♪

転勤でしばらく福岡を離れていて、
昨年の作品展で初めて私の作品を見たのがきっかけでした。


優しく上品なピンク系は友人。
元気なビタミンカラーは妹さん。
どちらもとっても素敵に仕上がりました♪

時間を掛けて作った花色は大成功!
満足のいく組み合わせになったようです。
アレンジも上手~!

姉妹それぞれ好みは違うけれど、
でも花やアレンジの雰囲気はやっぱり似てますね♪



b0139106_22045994.jpg



昔一緒に行った旅行の話・・・
台風直撃にもかかわらずお宿へ。目の前の海は大荒れ! 
翌朝館内停電。
その後倒木している山道を強行突破して、二泊目のお宿へ。
そしてそこでの夕食も停電。懐中電灯の光の中での食事。
そんな無理をしてまで行った私達・・・ヒンシュク者ですよね。
若かったのかしらね~^^;

また我が家に仲良し三家族集まり、モノポリーというボードゲームを
深夜までやっていた話とか・・
モノポリー:不動産取引ゲーム  モノポリー知っている人いますか~?

すっかり忘れていた話もあり、思い出話に花が咲きました^^


Nさん、Tさん、楽しかったです。
今度はお子様たちと一緒に遊びに来てね♪





[PR]
by hanairokatari | 2017-05-21 23:01 | アトリエより | Comments(0)