アトリエより~♪

アトリエより・・・

パーソナルスタイルギフトコースのカリキュラム、
”母の日ギフト”を作られたTさん。

美味しそうな焼き色に仕上がったワッフルコーンに
カーネーション、マカロンを・・・
クレイレースとリボンでふわふわのアレンジ♪
色合いが優しくて、Tさんらしい組み合わせです^^

そしてガクや葉を付けた1本仕立て。
細部まできちんと仕上げると、
一輪挿しに1本だけでも十分な存在感です!



b0139106_01594025.jpg



カーネーションは母の日の数日前にレッスンしたので、
急いでカーネーションでアレンジを作って母の日にプレゼントされたそうです!
お母様とっても喜んで下さったそうです♪  いい話~^^

今年になってフラワーコースにも進んだTさん。
お母様に小さなテーブルアレンジを頼まれたそう。
先日教室で花器を買って帰らえました。
どんなアレンジにしようかな・・・と。
悩むのもまた楽しみのひとつですね^^






[PR]
by hanairokatari | 2017-05-28 02:19 | アトリエより | Comments(0)