アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

お友達同士で月イチレッスンにお越し下さるおふたり。
カリキュラム3番目、クマちゃんレッスンでした。

表情がそれぞれ違いますが、どちらの子も可愛い~^^

Mさんは最初クロクマにしようかと言われていたけれど、
結局シロクマに。
黒で作った方はこれまでいませんでしたが、黒もいいかもね~。
Mさん、お家で挑戦してみ下さいね♪



b0139106_01245109.jpg



くまちゃんの次はガーベラとスイセン。
ここから本格的にフラワーコースが始まります!!!

初めてのガーベラは大変ですが、
とっても可愛いので作りがいがありますよ。
お楽しみに~♪




******************************

ここからはちょっと弓道の話を・・・^^

今日は毎月月末に行われる月例会。
二立 8本で順位を決めます。

今日は調子が良くて11人中5位!
いつもは下位争いなんですが、今日は初めての上位組!
と言っても、通常上位の人がたまたま今日は調子を崩したからだけど・・・
それでも結果は結果なので~♪

そして明日は試合です。
自分なりにベストを尽くせるよう頑張りますっ!





[PR]
by hanairokatari | 2017-06-03 23:00 | アトリエより | Comments(0)