アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です。

土曜レッスンで仕上がったHさんの作品!
まずは、蓮の花。
お知り合いにオーダーを頼まれたそうで、私のオリジナルレッスンを受けて下さいました。
とっても清楚できれいなハスになりました!
アレンジが未定のため、とりあえず花瓶に。

そしてフラワータイルもHさん。
白い大輪のバラに陰影がついてとってもステキ!
色塗りが楽しくなってきたHさんです^^



b0139106_22385239.jpg


トロピカルⅡを頑張られているNさん。

リップの形が難しいレディスリッパ。
こんな面白いお花までクレイで出来るってすごいですね~。

紫のお花はバンダ。
花びらにはたくさんの網目模様がついてます。

どちらの作品も色塗りは複雑で大変ですが、
その分リアルで素敵に出来上がりましたね~!





[PR]
by hanairokatari | 2017-07-10 22:53 | クレイ | Comments(0)